声かけ推進活動 桶川駅【写真】

2019年11月15日 埼視協News

10月23日(水曜日) 埼視協主催により桶川支部を中心として「声かけ推進活動」を行いました。
「歩きスマホは危険です」「エスカレーター 止まって乗りたい人がいる」など、4種類のチラシの配布を行いました。

桶川駅街頭での声かけ チラシを配布する様子

台風19号による被災地への募金活動も行いました。桶川市のマスコットキャラクター「おけちゃん」も大活躍

募金活動の様子 おけちゃんの写真

協力:埼玉県交通政策課、桶川市障害者福祉課、桶川市社会福祉協議会、ボランティアグルームドリーム会、JR東日本桶川駅

全体集合写真

ありがとうございました。

※上記は写真です。写真は画像の拡大リンクになっています。(写真の拡大ページから元のページに戻るには、ブラウザーの戻る操作[BackSpace]キーを押します。)